美容と健康を気にされる人が健康志向のスイーツの素朴なイメージを裏切って可愛いシュガーデコレーションが作れます
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 教室

教室

マジパン細工

本日は、シュガークラフト自由が丘教室でした。 マジパン細工レッスンです。 生徒さんには、シュガーペーストとは違うマジパンの扱いに慣れていただきました。 可愛い作品に仕上がりましたね♪  

シュガークラフトの熊さんウエディング「モデリング」

シュガークラフト自由が丘教室。 年始めのレッスンは、可愛らしい熊さんのウエディングでした。 生徒さんの作品です。

良いお年をお迎えくださいませ。

今年も、多くの方にお世話になり、まっことにありがとうございました\(^^)/ すでに、来年に向けて始動しています❗ また、来年もお付き合いくださると嬉しいです(*^^*) 来年、自由が丘教室は、1/8からスタートします。 …

1 2 3 20 »
PAGETOP
Copyright © シュガークラフト作家 Lena Craft All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.