美容と健康を気にされる人が健康志向のスイーツの素朴なイメージを裏切って可愛いシュガーデコレーションが作れます
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 1999年12月

月別アーカイブ: 2015年1月

●バレンタイン直前!チョコレートで薔薇を作ってプレゼント大作戦♪

シュガークラフト作家の令奈です。 バレンタインくりぬきハートの準備は、バッチリでしょうか。 毎年、何にしようかと悩みますよね・・・。 今年は、手作りで、ほかの人と差をつけてみませんか? プラスチックチョコレートという細工 …

●シュガークラフトのプチ・ケーキ

シュガークラフト作家の令奈です。 プチ・カップケーキを焼いて、デコレーションしました。 ぜーんぶ手作りで、おいしく召し上がれますよ❤

上級コース・バスレリーフ生徒さん作品

シュガークラフト作家の令奈です☺ 上級コースの生徒さんの作品です。 バスレリーフとは、半立体的に作ることをいいます。 なかなか難しかったようですが、可愛らしく出来上がりました

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © シュガークラフト作家 Lena Craft All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.